企業紹介

株式会社 ショーワ 埼玉・本社工場

showa.jpg

事業所概要

企業名 株式会社 ショーワ 埼玉・本社工場
本社

〒361-0016
埼玉県行田市藤原町1-14-1

設立 1938年10月28日
資本金 12,698万円 
事業内容 業種:輸送用精密機能部品の製造、販売
四輪ショックアブソーバにおいては、高機能商品をターゲットに機能ラインナップを揃えた低コスト商品の実現を図り、さらに、コンベダンパーの競争力向上に向け既存技術や先進技術を進化させていきます。ギヤにおいては、高強度化技術と燃費改善技術で高機能商品の実現を図り、駆動系技術を活用した新商品の検討や拡販を目指します。

自社PR 当社は、『私たちは、世界のお客様から信頼されるグローバル企業を目指し、たゆまぬ改革をつづけ、最高の技術と品質で優れた商品を提供し、ユーザーニーズに応える。』ことを社是とし、お客様のニーズを常に第一義として活動しております。そのために、絶えず経営を革新し続け、タイムリーに応えられる企業となるよう努力を継続してまいります。
お客様のニーズに的確かつ迅速に応えるために、技術を核として、開発、生産、販売などの強化と効率化を推進します。結果として、お客様の満足度を高めるために、商品のみならず、質の高い技術やサービスを提供することを心掛けております。また、世界に展開する拠点と連動し、最適生産、最適調達を展開し、効果の高い相互供給を実施します。
以上のような考えのもとに、経営基盤の強化を図り、世界に貢献できる事業を進めてまいります。